三寒四温の中、れおは一進?一退?

今日はいいお天気!

今朝は、いつもの朝んぽのあと、そのまま車にのって
ヨヨランに行ってきました。
a0157174_20112833.jpg
れおにとっては、程よく空いていて037.gif走りやすい~
a0157174_20172286.jpg
楽しい~
a0157174_20184162.jpg
それに、今日は小さいお姉ちゃまも一緒だしね。
a0157174_20263436.jpg
豆柴ちゃんとご挨拶したり、
a0157174_20271258.jpg
お姉ちゃまと戦ったり
a0157174_20211532.jpg
短い時間でしたが、たっぷり弾けて楽しめたと思います。
a0157174_20483792.jpg

そしてこのあと、れおはサロンへシャンプーに。
状態がこうだとお話して、とにかくそーっと、とお願いして。

終わって、お迎えに行くと、
まだ、ところどころ赤みの強いところがありますね、と、
さらに、「尻尾に一部、黒ずんだところが・・・」 と005.gif
もちろん、その足で病院に駆け込みました008.gif

「う~ん・・・ ホクロのようなものじゃない?悪いものではないですよ。
これこれです、と言い切るには細胞診の必要があるけれど
十中八九、コワいことはなさそうだし、
様子を見て、もし大きくなるようだったら考えましょう。」

と言っていただいて ホッ・・・

それでも一応、その黒ずんだ部分と、赤みが強くてはげているところを写真に撮って
皮膚科の専門医のところに、判断を仰ぎに送っていただくことにしました。

時間が薬ならいつまででも待つけれど
原因があるなら早く特定したいから。

今日の体重は8.5キロで目標体重ピッタリ、
一時は細ーくなってしまった尻尾も、やっと少しフサ度がアップしてきているし
なんと言っても元気と食欲、さらに作品も完璧だし、いい方向だと思っているのだけれど・・・

う~ん、春の訪れとともに、いろんなことが解決しますように・・・




                        にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2015-03-11 21:37 | れお・体のこと | Comments(0)