ワン連れに何拍子も揃ったほんとにいいところ!

昨日のことをもうちょっと。

神代植物公園のドッグラン、
昨日は一番広い、奥行きの長ーいランに誰もいなかったので、貸し切りでノビノビ遊べました。

みぽことぎょるは、タマゴちゃんキックで大盛り上がり。
a0157174_175364.png
れおはと言えば・・・ せっかくの長ーい奥行きを活かすことなく
a0157174_1785817.jpg
道に面した短い辺のみを往復利用・・・
a0157174_1795324.jpg
a0157174_17101068.jpg
あまりにもったいないので、無理やり抱っこで一番奥に連れて行って、
長ーい奥行きのフルレングスランも何回かしてもらいましたよ006.gif

けっこう暑い中、ワケあってちょい重め(8.7㌔ぐらい)のれおを抱えてのフルレングスウォークで
私はけっこう疲れちゃったし042.gif

みぽこさんも、決して休憩を許さないがるちゃんとのセッションでややお疲れでしたが
a0157174_1715393.jpg
この満足気なお顔を見ればね。なんくるないさー043.gif
a0157174_17205659.jpg

ドッグランでまずはたっぷりと汗を流してから(私が?)、深大寺へ歩いて行って、
ちょっとお参り気分のあと、門前のお蕎麦屋さんへ。
a0157174_17252633.png
私は冷やしたぬき、離乳食期のみぽこさんはくず餅。(そのワケは ここ で見てね)
a0157174_17305752.jpg
デブ度の差は開くばかりです・・・ ごめんね、れお008.gif

さらに、ほんの数軒先にあった「鬼太郎茶屋」にも入っちゃって
a0157174_17401770.jpg
a0157174_17421348.jpg
ぬり壁型の「カベオーレゼリー」も食べちゃった。  太りたいの?私・・・015.gif
a0157174_17455080.jpg

そのあとは、旅情たっぷりの素敵な街並みを散策して、
a0157174_17512915.jpg
a0157174_1753572.jpg
また公園エリアに戻って
a0157174_17554338.jpg
たくさんお散歩しました。
a0157174_17593894.jpg
a0157174_17595447.jpg
a0157174_1801166.jpg

ああ、やっぱり深大寺周辺はいいところ♪ ワン連れ飲み食い処にも事欠かないし。
このぐらい近くて、このぐらい楽しめるところ、他にもないかしら~
さくっと気軽に楽しい小遠足の一日でした001.gif



                         にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2015-03-19 18:05 | れおとお出かけ | Comments(0)