ここがぼくのおうちのおにわだったらなあ

今回の軽井沢旅行はたった一泊だったのに
行きも帰りもばっちり渋滞にハマっちゃって・・・ 行き4時間半、帰りは4時間。
一回ずつ休憩はしたけれど、やっぱり長かった~ 

春休みで混むことは予想されつつも、
5時起きで出かける根性がなかったのだから仕方がないのかな。
でも、両日ともお天気には恵まれたので、それはとてもラッキーでした。

やっと軽井沢に着いて、
長い道中一言も発することなくクレートの中でイイコにしていたれおを、
まずは「ドッグガーデンリゾート」のドッグランで解放!
a0157174_1841192.jpg
体中を弾ませて走るれおを見ていると、私のコリまでほぐれていく気持ち012.gif
a0157174_186599.jpg
とりあえず、満足満足♪
a0157174_1875452.jpg
ここでお昼を食べて、いざ、いつものプリンスホテルに向かったわけですが、
ちょっとの距離だし、私たちが後ろで支えるからクレートに入れなくていいんじゃない?
さんざん閉じ込められてきたんだもの~

と、お姉ちゃまたちが言うので・・・ えへへ~、いつもこうだといいな~ の、ご機嫌れお。
a0157174_1811538.jpg

着いてからも、ずっとラン、ラン、ラン。
a0157174_1815394.jpg
a0157174_18143585.png
まったりするのもランの中。
a0157174_1818123.jpg
a0157174_18163590.jpg

今回は、夫はスキーに行ったり、私たちはお買い物に行ったりしましたが、
あとはずっとコテージかランにいて、れおと遊ぶのが最優先の二日間でした。

夕食もピザーラ。コテージの夜をゆっくり楽しんで・・・
a0157174_18231862.jpg

二日めも、れおは意気揚々とランに通って
a0157174_2115045.jpg
早春の高原の空気を満喫していました。
a0157174_2131893.jpg

短い旅行でしたが、れおとべったり、楽しい二日間でした。
きれいな空気と広ーい空、れおも気分転換できたかしら。
リラックスして、これでまた順調にモフ戻りが進むといいなあ~



                         にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2015-03-23 21:31 | れおとお泊まり | Comments(0)