春がこんなに来ていたとは

軽井沢から戻ってからずっと、今週はいろいろと用事も多かった上に
一年以上ぶりにちょっと腰が痛かったこともあって(渋滞ドライブのせいです・・・002.gif
れおのお散歩も一度に長いのはできずに、
ちょこちょこ暇をみてはの小刻み散歩ばかり。

その腰もひどくならずに治ってくれたし、卒業式も終わって用事もほぼ片付いたし、
今日、ようやく時間ができて、れおとぐる―っと街歩きのあと、
久々にいつもの公園で気が済むまでクン活してもらいました。

そうしたら!ちょっと来ない間に!
a0157174_21131850.jpg
ここ数日、お天気は良くても風が冷たくて
(腰のためにも)厚いコートが手放せなかったけれど
やっぱり春が来ているんですね~

噴水のお水もきれいに入れ替えられて、水面が春の光にキラキラきれい~
a0157174_21221291.jpg

来週はもう4月。新学期。

なんとなく気の塞ぐことの多かったこの冬。
いちばん心配だったれおの薄毛問題も、ひとまず終息に向かっているし、
私も気持ちの季節を切り替えて、明るい春を楽しもうと思います043.gif



                         にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2015-03-26 21:41 | 考えたこと | Comments(0)