プレお花見散歩

今日も素晴らしい晴天だったので、
いつもよりちょっと足を延ばして、青山公園に行ってみました。
途中にある青山墓地の桜!今年も楽しみ~023.gif
a0157174_19424074.jpg

青山公園には、いつもの公園には無い、広ーい芝生の広場があります。
敷き物を持ってきてピクニックしたい気分♪
a0157174_19122270.jpg
ここも、来週ぐらいには大混雑になるのでしょうね~
a0157174_198235.jpg
もうずいぶん咲いてきています043.gif
a0157174_19203235.jpg
日陰が気持ち良い季節が始まりますね。
a0157174_19254545.jpg

今週末、れおをペットホテルでお留守番させての予定が入っていたのですが、
諸事情あって中止になりました。

・・・良かったー 
快方に向かっているとはいえ、まだお薬も飲んでいるし、
お預けするのはほんとーーに心配だったので、ホッとしています・・・

明日もお天気が良いようなので、れおとのんびりお花見散歩を楽しもうと思います043.gif



                         にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2015-03-27 20:16 | 考えたこと | Comments(0)