こういうときはやっぱり千葉!

予定が変わって、急に何もなくなった週末。

いろいろ家の用事も溜まっているし、
お出かけはしないで、ご近所散歩を何回かしようかな、と思っていたのですが
今日もまた、素晴らしいお天気!思わず出かけてしまいました006.gif

広くて気持ちいい~! 千葉市昭和の森 です。
a0157174_2025383.jpg
ここに来るのは、去年の冬に次いで二回め。
前回も、起伏に富んだ広大な公園に感動したのですが、
そのときには「千葉の杉問題」を知らずに、お洋服なしで行ったので
とにかく杉枝が絡まりまくってコースを選ばざるを得なかったし、
れおの足の不調も気になって、ほどほどに、ほどほどに、と思い続けながらだったので
是非もう一度、今度は万全の態勢で!と思っていたのです。

前回は冬でしたが、今回は春。
桜こそまだでしたが、春らしくいろんな花に彩られた公園は本当にきれいで
a0157174_2047114.jpg
グイグイ行きたいれおには悪かったけれど、何度もお引止めしては写真を撮ってしまいました。
a0157174_20331837.jpg
お付き合いご苦労様037.gif
a0157174_20361973.jpg

今回は、ちゃんとお洋服も着て行ったし、足もばっちり元気だったし
a0157174_20554969.jpg
見事リベンジ成功!なったと思います043.gif

楽しそうなれおの様子や帰りの寄り道のことなど、あともう少し続けたいのですが
帰宅後、れおを洗って乾かしたらもうへとへと・・・042.gif

                          明日もうちょっとだけつづきます♪



                         にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2015-03-28 21:10 | れおとお出かけ | Comments(0)