千葉市昭和の森!

昨日のことの続きです。

朝になって思い立ったので、出かけるのが10時近くなっていましたが、
「千葉市昭和の森」には、ちょっと渋滞していても、11時半前に到着。
それでこんなに気持ちの良い光景に出合えるのですから
a0157174_18415862.jpg
本当に「房総ありがとう!」です。

れおも、もうすごくわかりやすくワクワク嬉しそうで
a0157174_18461783.jpg
終始ニコニコ先頭キープ。
a0157174_1844931.jpg
ぐいぐい。
a0157174_18472161.jpg
昨日は暑いぐらいの陽射しだったので、できればお洋服は着せたくなかったのですが
杉エリアに入るからには、止むを得ません。ちょっとガッカリなれお。
a0157174_18502257.jpg
購入時より500g増のためか?ムチムチのパツンパツンで不満げなれおでしたが
a0157174_1935488.png
こーんなに広い原っぱが貸し切りだし
a0157174_19312939.jpg
ちょっと遊び始めちゃえば
a0157174_19373123.jpg
そんなのかんけーない!
a0157174_19401226.jpg
楽しい~♪
a0157174_19361053.jpg
どんどん変わる景色の中を
a0157174_1942543.jpg
元気にぐいぐいお散歩して
a0157174_19454188.jpg
楽しかったわね~043.gif
a0157174_19494778.jpg

ぐるっと一周して、時刻は午後二時。お腹ぺこぺこ・・・
前回は、「すいらん」に寄ってお昼をいただいたのですが、
今回は!もっとずっと近くで、美味しいランチをいただきました。

前回の記事に、この公園のご近所シェルティーママさんが下さったコメントで知った、
トラットリア ボッカボーナ  公園から、なんと2分! 情報ありがとうございました~012.gif 
a0157174_2012555.jpg
テラス席で、美味しいパスタをいただきました♪
a0157174_2035818.jpg
そして・・・ 
炎天下を遊びまくったれおにも  水分補給的、鶏だんごスープ ♪ あったかいんだから~
a0157174_2064928.jpg
大喜びであっという間に完食でした・・・  

帰りも、ちょっと渋滞しつつも、一時間半で到着。
やっぱりいいわー、房総半島。
暑くなる前に、また遊びに来ようと思います!



                         にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2015-03-29 20:17 | れおとお出かけ | Comments(0)