さくらさくら!さくら散歩♪

このところの暖かさで、桜が猛スピードで咲き揃い始めたので
今日の朝んぽは桜散歩に行ってきました。

「大井埠頭中央海浜公園」  うちから車で30分ぐらい。
 
駐車場に車を停めた途端、圧倒的桜色の帯が目に飛び込んできました。
a0157174_17133695.jpg
その名も「さくら広場」です。
a0157174_17113657.png
こんなに見事なのに、ほとんど人がいない!「宴の跡」も、いっさいありません。
a0157174_173866.jpg
きれいねー、れお!
a0157174_17193619.jpg
ここ以外にも桜の木がたくさんあって、人は少なくて、贅沢な桜散歩です。
a0157174_17261445.jpg
a0157174_17263545.jpg
ドッグランがあることも、ここに来た理由の一つ。
桜は全然見えなかったけれど、貸し切りだったからOK!
a0157174_17282969.jpg
ランでしばらく遊んで、また公園を奥の方までお散歩です。

「せせらぎの森」発見。
a0157174_1731061.jpg
う~ん。せせらぎ・・・
a0157174_17324511.jpg
また本物の、入って遊べるせせらぎの恋しい季節になったわね・・・
a0157174_17362091.jpg
桜満喫の、楽しい朝んぽでした043.gif




                         にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2015-03-30 17:39 | れおとお出かけ | Comments(2)

Commented by ミルメロママ at 2015-03-30 23:00 x
何時に行ったの~~?
全然人がいないね(^O^)/
平日はいいね!
Commented by mamimi-loves-leo at 2015-03-31 21:02
ミルメロママさん。
今日は本当にどうもありがとうございました(^^)/
いつものお友だちの会にずーずーしく割り込んでいった私に
皆さん優しくて感謝です(*^^)v
我々エリアから車で30分ぐらいでいいところたくさんあるから
次はぜひご一緒にいろんな公園巡りしましょう~