シネ・マイレージがたまったので

今はどこにお散歩に行っても桜が見事でうっとりです。
a0157174_21365431.jpg
今日の強風と週末の雨で、いよいよ終わっちゃうのかなぁ・・・

朝んぽをたっぷり長めにサービスしてから、
友人たちと イントゥ・ザ・ウッズ 観てきました。
a0157174_20585863.jpg
ストーリーがどうとか、そういうこととは別に、
もう映画が始まった途端に歌、しかも次から次からすごく上手な歌、歌、歌・・・

楽しかった~043.gif

いつも言っているけれど、ハリウッドのこういう映画が大好きです。
ハリウッドの真骨頂!人材の豊かさ。才能と努力の結晶!
シンデレラも赤ずきんちゃんも、ラプンツェルもパン屋の夫婦も、
みんなすごくいい声!すごい歌唱力!! 

そして、メリル・ストリープ!
「マンマ・ミーア」のときも、歌も上手なんだなあ~、と思ったけれど、
今回は圧倒されました。
声の色も多彩、迫力もすごい、
一瞬、本当に本人が歌ってるのかなぁと思ってしまった005.gif
ミュージカル一筋の専門家もかくや、と思うほどでした・・・

映画のあとは、楽しいランチ。
今日は最後のお花見ランチということで、
六本木ヒルズのさくら坂が見下ろせるレストランで。
a0157174_21511711.jpg
いつものごとく、たくさんおしゃべりして、心スッキリ♪

さ、またいろんなこと頑張ろう! と、リフレッシュできて、
わたしの「新学期」もいよいよ来週から本格始動です001.gif





                         にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2015-04-03 21:58 | お出かけ | Comments(0)