やんちゃ坊主ズ '15 ついに始動!

去年までは、だいたいひと月に一回は
いろいろなところに一緒に遊びに行っていた
レイ&マイセンくん兄弟。

今年になってから、おうちのいろんな事情が重なって、ママさん大忙しで、
ずーっと会うことができなかったのですが、
「ようやく一区切りつきました」ということで

今日、
「今年初レイマイ」に会うために、横浜にお出かけしてきました001.gif

もちろん、がるちゃんも一緒です♪
a0157174_19352529.jpg
12月に「5歳おめでとう067.gif」をして以来ぶりのレイくん、
会えない間に4歳になったマイセンくん、
ふたりとも相変わらず無邪気で食いしん坊で、
そうそう、やんちゃ坊主はこうでなくっちゃと、ほっこり012.gif

季節が逆戻りしたような寒い日でしたが、心配した雨に降られることもなく、
ワンコたちは元気に走り回って遊べたし、
パパさんにお写真も撮っていただいたし、
私はママさんとたくさんいろんなお話ができて、
楽しくて有意義な半日でした・・・043.gif

・・・明日につづきます


      
                     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2015-04-04 19:27 | れおとお出かけ | Comments(2)

Commented by Davymama at 2015-04-06 14:14
あ。。。。ここ秘密の花園だわ♪
今年は見られなかったので。。
続きを楽しみです。。。
Commented by mamimi-loves-leo at 2015-04-06 17:15
Davymamaさん。
ここ、素敵なところですね~ 
ママさんのお写真何度か拝見していますが、ここだったんですね!
あいにく曇っていたのと、すごく混んでいたので
ワンコ並べてお写真撮るのも大急ぎで大変な騒ぎでした(^^ゞ
桜が終わってもチューリップがどんどん咲きそうですし、
まだまだ秘密の花園の盛りは続きそうですね!
私もまた行きたいです(^^)/