やんちゃ坊主、早春の横浜を行く

一昨日の話、になってしまいましたね。

お久しぶり!のレイマイちゃんとの待ち合わせは、「新横浜公園ドッグラン」でした。
去年の夏に、その時も同じこの4ワンで、
れお初めての「ナイタードッグラン」体験をして以来の場所です。
 
(早速ズラリと三枚レイマイフォト↓)
a0157174_15464634.png
思わず襟元をギュッと合わせ直すほど寒い日でしたが、
そのおかげもあってか、この広いランに他のワンコはほんの数ひき。
a0157174_15393522.jpg
ビビリアンのれおもノビノビ遊べました043.gif
a0157174_15521597.jpg
嬉しそう~ 楽しそう~
a0157174_1557165.jpg
たくさん走って、ホームに戻って休憩がるちゃん。
a0157174_1622646.jpg
でも、一時間ぐらい遊んでいたら、ニンゲンはやっぱり冷えちゃって。
このドッグランは再入場可なので、ひとまず退散してランチへGO!

この日のコースはジモティー・レイマイ家に全部アレンジしていただいたのですが、
新しい街だけあって、この辺りはオシャレな素敵なお店がたくさん。
その中の一つ、「H1カフェ」で、ハワイア~ンなランチです001.gif
a0157174_1695194.jpg
(私のあげたおやつが気に入って)ずーっと私のそばにいてくれたレイくん❤
連れて帰ろうかと思っちゃった~012.gif
a0157174_16124614.jpg
よく考えたら、三か月ぶりなだけなのに、ずーーっと会えなかったような感じで
堰を切ったようにいろんな話を次から次から・・・ 
こんなゴージャスなパンケーキもシェアしてもらいながらね006.gif
a0157174_16183165.jpg
もっともっと話したかったけれど、ワンコたちも遊びたいでしょうからお店を出て、
この近くの、ずーっと続く緑道の公園をお散歩したり  (またズズイっとレイマイフォト↓)
a0157174_16243223.png
a0157174_16484086.jpg
桜のアーチと菜の花、チューリップが夢のようにきれいな小道を歩いたり。
a0157174_16342582.png
a0157174_1637025.jpg
この日はぎりぎり最後のお花見デーだったので、とても人が多かったのですが
緑道の公園もこの小道も、違う季節にもまたれおと歩いてみたいなあ~
と思うような、ワンコのお散歩道としては理想的なコースでした・・・  
a0157174_16451595.jpg

レイマイちゃんと今春のお写真がたくさん一緒に残せてよかったわ~
a0157174_1649882.jpg

最後にもう一度ドッグランに戻ったのですが、
さすがに午後は犬出が多くてノビノビは遊べず。
ランの外の広い芝生広場をお散歩して、
a0157174_16575235.png
この日のお集まりはお開き。寒くても楽しい一日でした043.gif

桜は終わっちゃったけれど、これから春のお花盛り、すぐに新緑のきれいな季節、
またいろんなところにみんな一緒に楽しくお出かけできますように。

その日を楽しみに、れおももっとつやつやモフモフに戻るように
春のキャンペーンもしっかりと続けていこうと思います001.gif



                         にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2015-04-06 17:09 | れおとお出かけ | Comments(2)

Commented by ハリー&ロンのママ at 2015-04-07 21:24 x
お久しぶりです。
今度二女が新横浜のお隣の駅に引っ越します。
近くにドッグランのある広い公園があるみたいって言ってたけど、ここかなぁ?
様子見がてら今度遊びに行ってみたいです。
Commented by mamimi-loves-leo at 2015-04-08 14:23
ハリー&ロンのママさん。
まあ!お嬢様、お引越しですか?
ハリーくんとロードマンくん、寂しくなっちゃうかしら。
でも、その公園はまさしくここのことではないかと。
私もあの辺りに詳しくないのでわからないのですが。
ここ、ドッグランも広いし、
周りも本当に贅沢な感じに広々とした空間が広がっているので
ぜひハリーくんロードマンくんと行ってみてください。
お姉ちゃまがお引越しして、ナワバリが広がったと思えば
それもまた楽しいですね(^^)/