「わんわんカーニバル」にて

いつまで続くの、三寒四温。

今日は冷たいどしゃ降りの雨。
そんな中、スカート+ストッキング+トレンチコートで出かけていたら、もう寒くて寒くて。
芯まで冷え切ってしまいました025.gif

昨日はあんなに爽やかなお天気だったのに・・・
a0157174_1955576.jpg
暑くも寒くもないなか、たくさんお外歩きさせてあげられて良かったです。

「代々木公園わんわんカーニバル」、昨日はお天気に恵まれて大混雑でした。
a0157174_1936923.png
「れおちゃん、早食いコンテストもあるのよ。どう??」
と、みぽこさんに勧められたけど、それはスルー026.gif

たくさん出ているワンコ用品のワゴンをじっくり見ながら歩いて楽しかった~
a0157174_1950387.jpg
夏のお遊び用の、さらっとしたコットンのお洋服をがるちゃんとお揃いで買いました043.gif
a0157174_2017355.jpg
初めましてのシェルティーちゃんともお会いできて
a0157174_20215321.jpg
クンクンこんにちわもできたし
a0157174_20434985.jpg
チビッ子フワフワシェルティーちゃんにもお会いして、
a0157174_2047644.jpg
抱っこもさせていただいて、ひさーしぶりの赤ちゃんワンコの柔らかさにほっこり012.gif

完全に葉桜になってもなお、お花見の人で賑わう代々木公園を
a0157174_2112760.jpg
がるちゃんとお散歩もたっぷりできて
多分最後のころは、れお、病院に行ったことなど忘れてくれたのでは023.gif

貴重な晴れの日が、「病院に行く日」だけにならず、
楽しくて刺激的な一日にすることができて、ほんとに良かったです001.gif




                         にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2015-04-13 21:28 | れおとお出かけ | Comments(0)