3時間で盛り沢山・・昭和記念公園

今日は曇り。
せっかくの日曜日だし、日照りがないのはかえってれおには好都合!と、
ちょこっと昭和記念公園に半日遠足に行ってきました。

オープンの9時半ちょうどに入り、その足でまずはドッグランへ。
a0157174_18444100.jpg
空いているうちに、軽く例のウォーミングアップをしてもらうためです。

わーい!
a0157174_1850671.jpg
えへへー!
a0157174_1847895.jpg
15分ぐらい、ご機嫌で遊んでいたのですが
a0157174_1851993.jpg
だんだん他のワンコが増えて賑やかになってきたところで退出。

園内一周の旅に出ました。
a0157174_18555413.jpg
桜がほぼ終わって、
a0157174_18583065.jpg
春のお花盛りにはまだもう一歩、というところで
a0157174_185908.jpg
今が空いているワンコ日和だったのかも。
a0157174_18595567.jpg
人もそれほど多くなくて、
a0157174_1945239.jpg
フレキシリードでノビノビとお散歩できました。
a0157174_192783.jpg
涼しくて歩きやすい日だったわね、れお。
a0157174_197734.jpg

(広場には、こんなお店も出ていて
a0157174_1914381.jpg
ラーメン食べちゃいました。つい023.gif

入り口に近づくころに、パラパラっと雨が降り出したのですが、
せっかく来たのでもうひとランしてもらいたい~と、ドッグランアゲイン。

雨のためか、それほど混んでいなかったので、それ~!
a0157174_192013.jpg
また15分ぐらい遊んで、今日はこれまで。

滞在時間3時間のショートビジットでしたが、走ったし歩いたし小山も登ったし、
週末の気分転換と軽い運動にちょうど良かった感じ043.gif

明日からの新しい週、
週末には毎年恒例、アメリカ在住の姉夫婦が帰国してのどんちゃんウィークが始まります。
さあ、迎えうつれおも、体調整えて元気に待っていましょうね~001.gif



               にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2015-04-19 19:28 | れおとお出かけ | Comments(0)