って言われても、ほんとなんだものー

今日、「踊る!さんま御殿!!」を見るともなく見ていたら、

「私ちょっとバタバタしててー」って女の子が言い訳するのが「わからん!」って
さんまさんが言っているのが聞こえて、思わず笑っちゃいました。

「バタバタってなんやねん。(手足を)バタバタさせとんのか」って。
確かにそうだけど、私も良く使っちゃいますね、このフレーズ。・・女の子じゃないけど023.gif

ほんとにバタバタしちゃうんですもの。
あっちをああして、こっちをこうして、その前にあの予約をしなくちゃいけなくて・・・とか。

今年はちょっと新しいお勉強を始めたり、水泳のスケジュールが今までと変わったり、で
ほんとに「バタバタ」しているうちに、四月も半ば。

やっと冬が完全に終わったようで、となると急に暑くなりそうで、
衣替えや季節ものの入れ替えなども急ピッチでしなくちゃいけないし。
で、いっそうバタバタ。女の子じゃないけど(再)

〇〇時からどこどこで何々、って言えないような用事でいっぱいになって、
その合間に不測の事態で余計な用事が増えて、
その上、先のことまで頭の中で段取って
早めに手を打っておかなくちゃいけないことも重なったりして、

ほんとに「バタバタ」しちゃうことってあるんですよー、さんまさん042.gif

れおともちょっとでもたくさん遊びたいしねー。
a0157174_2394628.jpg
明日もバタバタしますよー。
さあ、キューピーコーワゴールド飲んで寝まーす。



                   にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2015-04-21 23:15 | 考えたこと | Comments(0)