れおは知らないことだけど

おもちゃ相手に大盛り上がりで遊んでいるれおくん。
a0157174_21422263.png
a0157174_21455687.png
もうそろそろ寝たら?
(今日は大人しくしていなくちゃいけないのよ・・・ れおは知らないだろうけど。)

朝んぽの公園で、ボールを見つけて
a0157174_21515158.jpg
a0157174_21532179.jpg
一戦交えてたっぷり遊んだでしょう?
a0157174_21543786.jpg
a0157174_21551779.jpg
そのあとも、もう一つの公園にハシゴして
a0157174_2221219.png
お久しぶりなお友だちと遊んだり
a0157174_2261616.jpg
いろんなワンコとご挨拶したり、「かえらないー」ってご機嫌で長居したでしょう?
a0157174_2283788.jpg
だから今日は、ゆっくりしていましょうね。
(れおの体の中で「ある事」が起きているわけだしね・・・ れおは知らないだろうけど。)

春のお勤め、今年も抱っこでチューの間の一瞬で無事終わりました037.gif
その後の様子も変わりなし。

今日は水分多めのごはんとゆっくり休養、
明日も少し大人し目に過ごしてもらいたいと思っているけれど・・・どうなることやら。
だって、れおは知らないことなんですものねー026.gif




                         にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2015-04-22 22:37 | 今日のできごと | Comments(2)

Commented by チーデーママ at 2015-04-22 22:57 x
れおちゃん、チックンしてきたんですね〜
うちの区は、獣医さんでしか出来ないんですよね
公園だったら、きっと気づかないんだろうなあ

明日もいいお天気になりそうですし
大人しくして
って言われてもね(^^;)
れおちゃん、ちょっぴり我慢だよ〜
Commented by mamimi-loves-leo at 2015-04-23 22:37
チーデーママさん。
れおもこのごろ病院に行くことが多かったので
せめて一回でも減らせれば、と。公園接種、有難いです。
今日は朝んぽを短めに、無理やり引っ張って帰ってきたら
不完全燃焼で全然寝なくて、あっちこっち走ってジャレて大変。
明日は普通のペースに戻さねばと思っています(^^;)