血液検査の結果が出ました

先日受けた、れおの血液検査の結果がようやく今日出揃いました。

春の検診シーズンで混んでいるらしく、ずいぶん時間がかかって
ちょっとドキドキ心配しながら待っていたのですが、

懸案のALP、順調に減っていました043.gif ついに基準値ど真ん中です♪

去年のこの時期に受けた検査で、ALP 505という記録を打ち立ててしまい、
それから詳しい追検査等々、いろんなことが始まったのですが、

そして、それをきっかけに完全手作りごはんに替えたことが本当に良かったのか、
薄毛の遠因になってはいないか、その上BCAA不足との関連は・・・
と、迷ってもいたのですが、そしてそのBCAA は今回もまた、
しばらくサプリが切れていたからか低めだったのですが

それ以外の数字はすべて基準値ど真ん中に揃っているし、
薄毛も回復しつつあるので
もうあまり気にし過ぎず手作りを続けて
お守り代わりに時々BCAAサプリを混ぜていこうと思います。

れおは、体重が去年より600g多いのに、中性脂肪はむしろさらに減っていて、
先生にも
「代謝が上手くできている良い状態です」と言っていただいたので
これからもこのまま「8.6㌔れおくん」で行こうと思います004.gif
a0157174_22925.jpg

・・・れお、明日は久々にサロンでシャンプーです。
トリマーさん、なんて言うかしら。
「ずいぶん戻ってきましたね!」って言ってくれるかしら。
「う~ん、まだあまり変わりませんね・・・」って言うかしら。
またちょっとドキドキです・・・039.gif



                         にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2015-04-23 22:13 | れお・体のこと | Comments(0)