シャンプーデー

朝んぽの公園で、思いきりワイルドに遊んでもらった後
シャンプーデー_a0157174_2147286.jpg
サロンでシャンプーをしてもらいました。
ああやっぱり違いますね~、プロの手にかかると012.gif さらさら~
シャンプーデー_a0157174_21595835.jpg

今日のサロンに行くのは一月の終わり以来。
そのころも、肩や首の薄毛が気になっていたのですが、
トリマーさんに
025.gif「尻尾の下側、付け根の下も完全に毛が無くなっちゃっています・・
それからここも、ここも・・・」
と、思ったよりずっと悪い状態であることを指摘していただいて、
それから病院通いが始まったのでした。

シャンプーが終わってお迎えに行ったときに、
三か月経って、私の目には良くなったように見えるのだけれど、
前回と比べてどうでしょうか・・・?
と伺うと、

045.gif「尻尾周りや、腿の裏などはすごく戻ってますね。
・・でも、背中と首がまだ・・」 と。
シャンプーデー_a0157174_2225654.png
確かに。
それは私も知っていました・・・

でも、戻ってる部分があるのだから、全体としてはいい方に向いている、はず。
六月のお誕生日のころには 「完全に元通りですね!」と言っていただけると信じて、

良く食べて良く遊んで良く寝て、元気に六歳を迎えましょうね!




                         にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2015-04-24 22:49 | れお | Comments(0)