未成年最後の日

我が家の次女も、明日でハタチ。
ちょうど昨夜、
アメリカ在住の姉夫婦が帰ってきたところなので、
今夜は西麻布の「ダルマット」で
次女のバースデーイブディナーでした。
a0157174_22594029.jpg

ずいぶん前から評判を聞いていたこのレストラン、
初めて行ってみたのですが、噂に違わず美味しかった〜043.gif

いろんなブログやサイトで見た「フルーツの冷製パスタ」
今夜はイチゴ。
a0157174_23142269.jpg
正直、写真を見たときには、
美味しそう〜!と思って見ていたわけではなかったのですが
なるほどー、こういうこと?美味しくてビックリ005.gif

お店は満席、オープンキッチンの中で働くお店の人もたくさんで、
活気に溢れた賑やかで楽しい
お祝いのお食事会にぴったりのお店でした。

明日、晴れて成人になる次女、
お誕生日当日から早速の投票日です。
ちゃんと四通届いている投票所入場券を持って、
四人で「清き一票」を投じてこようと思います001.gif
                         


                 にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2015-04-25 23:35 | 今日のできごと | Comments(2)

Commented by いーの at 2015-04-26 16:00 x
おめでとうございます!
ブログで時々お嬢さん達のお話を見ているので
なんだか親戚のお子さんと同じような…。
そんなに大きくなったのね~と勝手にしみじみしてしまいます。
それだけ自分も歳をとってると思うと
怖いですけど((((;゜Д゜)))
二十歳のお誕生日に選挙なんて思い出深い日なりますね。
Commented by mamimi-loves-leo at 2015-04-26 20:27
いーのさん。
ありがとうございます(^^)/
ほんと、このブログを始めたときは中学生だった次女が
もう20歳ですよ。びっくりです。
私は・・変わってないと思いたいけどそんなわけないですね(^^;
いーの家のお子さんたちもあっという間に大人になっちゃいますよー 振り返るとほんと、早いですよ―