家に帰るまでが遠足、れおのお顔を見るまでが旅行。

旅行は大好きなんだけど、
翌日のお片付けとどっさりのお洗濯物がねぇ・・・

でも今日は、こういう日が一日でも長く続くといいのに、と切に思うような
カラッと爽やかな晴天だったので、
お洗濯もお掃除も気持ち良く済ませることができました043.gif

朝んぽに出るのがちょっと遅くなっちゃって、
外の陽射しを見て 「暑くなっちゃったかしら・・」 と心配したけれど、
空気は爽やか、日陰はひんやり涼しくて、
a0157174_22222398.jpg
三日間、イイコでお留守番していてくれたれおとの
久々の朝んぽには絶好の朝でした。
a0157174_22225487.jpg
昨夜、帰宅してすぐにれおをお迎えに行って、感激の再会・・
れおが元気でいてくれて、これで本当に家族七人旅行はメデタシメデタシとなりました。

今回の宮城旅の覚え書き、明日に少し続きます・・・058.gif



                    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2015-05-06 22:25 | 今日のできごと | Comments(0)