お楽しみの置き土産

我が家恒例の、春のどんちゃん祭りも今日で終わり。
姉夫婦は今夜、アメリカへ戻っていきました✈

毎年思うけれど、今年は特にあっという間に過ぎていった半月でしたが、
その間、美味しいモノに飢えた姉をもてなすという名目のもと、あれこれ外食したり、
家でも一緒に食べまくり飲みまくり、
この半月で私、2キロも太ってしまいました・・・008.gif

昨日の夜、とどめの晩餐はこんな感じ。
a0157174_226574.jpg
お鮨と冷やし中華という、家庭ならではのとんでもないダブル炭水化物。
プラス揚げ物(ササミフライ)、さらに豚肉と茄子とピーマンの炒め物。
これで、ビールとワインをしこたま飲んだ後、ケーキですから・・・
a0157174_221121.jpg
太るなと言うのが無理な話。
でもねー。楽しいからやめられないんですよねー。
次回の帰国は、いつもより2~3キロ減らして待ち受けていなくては。

明日、姉から「無事に着いたわよー」という連絡を受けたら、本当の終了。
それと同時に、次回へのカウントダウンが始まります。
ダイエットに励みつつ、美味しいお店、楽しそうな場所などリストアップしながら
次の機会を楽しみに待っていようと思います043.gif

・・・さて、明日は久しぶりの水泳。しっかり泳いで、100gでもいいから減らしてこなくては・・・



                  にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2015-05-11 22:26 | 家族 | Comments(0)