「シンデレラ」

レディースデー。

シンデレラを観てきました。
a0157174_21541549.jpg
楽しかった~ これぞおとぎ話。
昔々あるところに・・・ で始まって、 めでたしめでたし、で終わる、夢の世界の物語。

お屋敷、お城、森、野原、今やCGがあるから描けない世界はなく、
理想のおとぎ話の舞台を余すところなく広げて見せてくれるし

衣装のデザインがまた素晴らしくて、ニットを使ったようなモダンな凝ったものあり、
女の子に「お姫様」を描かせたら、必ず描くであろうザ・定番のドレスあり。

踊りや歌は、いつもながら私の大好きなハリウッドの真骨頂、
選び抜かれたキャストたちは皆それぞれ本当に魅力的で
知り過ぎるほど知っているお話だけれど、
最初から最後までどっぷり浸りきって泣いたり笑ったり楽しませていただきました012.gif
ああ、幸せ。めでたしめでたし、って素敵。

リアルライフは迷ったり悩んだり、いろんながことがある毎日だけれど、
シンデレラのように 「勇気を持って、優しさを忘れずに」 歩いて行けば
めでたしめでたし、な結末が待っている、といいなあ・・・



                  にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2015-05-13 22:21 | お出かけ | Comments(0)