この家にはれおがいます

夕方、廊下に出てみたら・・・005.gif
a0157174_20101513.png
ははーん・・・ あのコの仕事ですね・・・
責任者、出ていらっしゃーい037.gif
a0157174_20125113.png
いいのよね。ここはれおのおうちだものね。ひとり遊びができて、いいコいいコ。

思いがけないところに転がっているスリッパを片付けるとき、
いつもニンマリしてしまいます。

れおが元気でうちにいる、っていう証拠だものね043.gif



                  にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2015-05-15 20:23 | れお | Comments(2)

Commented by そら&りきママ at 2015-05-16 13:36 x
フフ、可愛いですね、れお君。
一瞬、「あっ」と思うけど、そのあとはたしかにニンマリですね。
男の子はやはり可愛いなぁ~、と思う母心ですね!
Commented by mamimi-loves-leo at 2015-05-17 20:39
そら&りきママさん。
そう、男の子って本当に可愛くて~
一生懸命、ひとりでくわえて運んでたんだなーと思ったら
叱ったりできません~
いたずらの跡まで可愛いなんて、困っちゃいますね(*^^)v