おとといのスペシャル朝んぽのこと

またあの楽しいお庭に行ってきました。
a0157174_17563641.jpg
れおは相変わらずのひとり遊びに興じているように見えますが
a0157174_184169.jpg
実は、お友だちが一緒だったんです043.gif

イギリス生まれのイングリッシュコッカー、トフィーちゃん♪
a0157174_1862599.jpg
スパニエルなトフィーちゃんは、
本当はもっと野趣あふれるところを調べるのが好きなんだけれど
a0157174_18121037.jpg
それなりに楽しんでくれていて良かった~
a0157174_18131220.jpg
涼しい木陰で休憩したり
a0157174_1819113.png
隣の大きな公園を
a0157174_18213549.jpg
お散歩したり
a0157174_18221459.jpg
とても楽しいスペシャル朝んぽになりました。
a0157174_1825435.jpg
トフィーちゃん、れおの遊びに付き合ってくれてどうもありがとう~
次はもっとトフィーちゃん好みのところにご一緒したいと思っていま~す001.gif




                  にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2015-05-20 18:28 | れおとお出かけ | Comments(0)