代々木高原の風に吹かれて

早朝の雷はすごかった~
雷もすごかったけれど、コワがって走り回って吠えるれおもすごかった~
おかげで私も四時起きでした・・・

でも、その雷雲が去った後は、爽やかすぎる晴天。 涼しい風~ 寒いぐらい。
そんなもって来いのお散歩日和の朝、れおと代々木公園に行ってきました。

空気がさらっと乾いて、標高千mは超えてる感じ。
日向も暑くないなんて。東京の気候じゃないみたい。
がるちゃんのヨヨラン友だちと公園をぐるっとお散歩して、
a0157174_20591887.jpg
そのあとがるちゃんとふたり居残って、この「代々木高原」の風と緑を
a0157174_2131113.jpg
半日たーっぷりと楽しんできました。
a0157174_21104916.jpg
a0157174_21133373.png
a0157174_2115328.jpg
さすがに午後になると日向は暑くなってきたので
みぽこさんにお水で遊んでもらったり
a0157174_21184010.jpg
がるちゃんとダブルモンローで涼んだり
a0157174_21212045.jpg
楽しかった~
a0157174_2123933.jpg
東京の夏が毎日こんなだったらいいのに。
家から15分の代々木高原、ほんとにいいところでしたよ~043.gif



                  にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2015-05-21 21:27 | れおとお出かけ | Comments(0)