地震・・・

久々に、ドキッと不安がよぎるような大きな地震でした。

れおはもちろん怯えて大慌て。
ひとしきり吠えて、床にぺとり。コワかったのね。
a0157174_21173564.jpg
私がいて良かった~
れおがひとりでお留守番だったら、と思うと・・・

大丈夫大丈夫、ママがいるからねー、とナデナデしてなだめました。

その後は、玄関ドアの前にピタッと貼り付いて
a0157174_21384826.png

明日はちょっと長くお留守番の日。
どうぞ大きな余震がありませんように・・・



                  にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2015-05-25 21:46 | 今日のできごと | Comments(2)

Commented by そら&りきママ at 2015-05-26 00:28 x
れお君、ママがいてよかったですね~。

うちのりきはお留守番でした(^^;)
銀行から出ようとしたときに携帯の警報アラームが鳴り、
そちらのほうが怖かったです。
この音はちょっとトラウマかもしれません。
慌てて留守番の母に電話して、何事もなく、りきも2階に上がったままとのことでした。
しばらく余震があるかもとのことですよ。
怖いし心配ですよね。
Commented by mamimi-loves-leo at 2015-05-26 22:37
そら&りきママさん。
あのアラーム、本当に怖いですよね。
れおは完全にトラウマで、あれが鳴り出すと大変なことになるので、
携帯のアラーム音は切っちゃってあります。
れお、年々怖い音が増えているような気がします。
音に敏感すぎるのをなんとか修正する方法はないかしら・・