暑くてガッツリ肉日和!

今日は水泳。
暑くなってきて、ますます水泳が気持ち良くなってきました。

が、泳いでる最中はいいのだけれど、
終わってシャワー浴びて身支度を整え終わると
自分が思ったよりずっと疲れてヘロヘロなのに気付きます。

そんなときの、先生のひと声。
029.gif「肉、行きましょう、肉!」

本物の体育会系の先生方(贅沢なことに、生徒6人に先生2人付いてくださってます)の
「疲れたらとにかく肉!」に魅かれて、みんなでぞろぞろと・・・
a0157174_22595949.png
プールの近くのお肉やさんへ。
カレーやステーキチャーハンも美味しそうだったのですが、
先生に習ってずばり「ステーキ」を注文して、がっつりといただいたら・・・ 元気が出てきた005.gif

最近、なんか疲れが取れないような、早くも夏バテのような気がしていたのは、
実は「お肉」が足りなかったのかしら?!

と、今夜のおかずも、急きょステーキに。 (注:一人分ではありません)
a0157174_234586.jpg
家族も喜んでガッツリと食べて、みんな元気になった、と思います。

信じる者は救われる。
明日の私がどんなに元気か、とても楽しみです・・・023.gif



                  にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2015-05-26 23:11 | 考えたこと | Comments(0)