絶対にいやだ

今朝は、ここ数日の中にあってホッとするような涼しい朝だったので
その涼しさを満喫しよう!と7時前から朝んぽへ。

いつものごとく、ぐるーっと遠回りして3,40分歩いてから公園へ。
以前はねぇ・・ 公園に入るとぐっと足取りが軽くなったものなのですが、最近は全然。
クンクン、クンクン、ちょっと歩いたら、また戻ってさっきのところをクンクン。とか。

しかも数日前から、公園の中で、そっちへは絶対に行かない!とか言うんです。
a0157174_16275591.jpg
なんで?! この階段を下りていけば、いろいろ楽しいところがあるじゃない。
お池も滝も。崖登りもできるのに。
何かイヤなことがあったかしら、と考えても全然思い当たらず。

最近この公園だと、
本当にわけわからず立ち止まったり座り込んだりすることが多くて困っています。
他の公園や初めての場所なら大喜びでぐいぐい先導して歩くのに。
飽きたの?ワンコも飽きるの?

ああ、バウリンガルでもスピリチュアルなんとかでもいいから
れおの気持ちを教えてほしい~



                  にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2015-05-28 16:41 | れお | Comments(6)

Commented by 空ねぇ at 2015-05-28 20:57 x
こんばんは(^^)

れおちゃんも?! 空もなんです!
空もいつも行く公園だと立ち止まって歩かなくなって・・・
少し前からそんな兆候はあったんですけど
最近、それが酷くなって。
別の公園に連れていくと張り切って歩くんですけど。
何かイヤなのかな?何か教えたいのかな?って思うけど
さっぱり分からなくて・・・

先日、機会があってお試しスピリチュアル受けてみたんですけど
疑ってかかっていたんでそういう事を聞かなかったんですよね~
聞いてみれば良かったな~って今更ながらに後悔してます(^▽^;)
ワンコの気持ち、分かったらいいのに~!って本当に思いますよね。
Commented by ミルメロママ at 2015-05-28 21:20 x
あっちの公園の方がいい~~って
言っているんじゃない?
もっと思いっきり走りた~~いって♪
Commented by みぽこ at 2015-05-28 22:03 x
「いつもの公園がいやなら代々木にきたらいいよー」


ってがるがいってます( ´∀`)
スピリチュアルみぽこにはわかる…!!
Commented by mamimi-loves-leo at 2015-05-29 18:12
空ねぇさん。
お試しスピリチュアルの記事、読んだんですよー。
サプリの件、大当たりだったのでしょう?
それで私も訊いてみたいと思ったんです。
だって、あのイヤがり様は何か理由があるはずですものね。
我がコの気持ちがわからなくて歯がゆいし悩ましいし。
でも空ねぇさんの「疑ってかかってた」、ってお気持ち
良くわかりますー(^。^)
今は藁にも縋るって言ったら失礼だけど(^^ゞそんな気持ち。
お友だちとお約束したり、コースを変えたりいろいろ試して、
少しでも謎に近づこうと思います。
Commented by mamimi-loves-leo at 2015-05-29 18:14
ミルメロママさん。
そう、それは間違いないのよ。あそこの方が楽しいの。
でも毎日は行けないものー
どうぞ、美少女パワーをお貸し下さい。
ミルメロシスターズが一緒に歩いてくれたら
れお、どこへでも大喜びで付いて行くと思うわー(*^^)v
Commented by mamimi-loves-leo at 2015-05-29 18:18
みぽこさん。
がるちゃん~ そう言っていただけて嬉しいわ~
代々木度を高める方向で考えます♪
私もその方がずーっと楽しいもの(^^)/
スピリチュアルみぽこのご託宣を仰ぎに行くわね!