当たってるかしら?深読みかしら・・

今朝は、
雨が降り出す前のササッと駆け足の朝んぽのつもりだったのですが
久しぶりに幼馴染のSちゃんとお会いしたられおがとても喜んで043.gif

そっちはいや、とか言うこともなく、一緒に楽しそうに公園を二周。
Sちゃんも、いつもは「一周したらさっさと帰ろうとする」そうなのですが
今日はふたりで 「帰りたくないー」
a0157174_17545645.jpg

れおが、広場から階段を下りていくのをイヤがるのは
もしかしたら広場で誰かお友だちが来るのを待ちたいのかしら・・・?

なーんて思ったりもして。

皆さんそれぞれお忙しいのですが、また以前のようにお時間をご相談して、
なるべくお友だちと一緒にお散歩できるように図ってみようと思います012.gif



                  にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2015-05-29 18:03 | れお | Comments(0)