ピントが合わないー♪

あーやっぱりワンコたち、忘れてはいませんでした。
a0157174_21315745.jpg


リードを付けて歩いているときは全然絡んだりしなかったので、
みんなお兄さんになっちゃったなあと思っていたのですが、
リードを外して自由にした途端に大暴れ。

マンションに着いても勢いは衰えず
a0157174_21315773.jpg

a0157174_21315827.jpg

a0157174_21315806.jpg

ドタンバタンと大盛り上がりで遊びまくり。
まるで四年前にタイムスリップしたようです。
誘っていただいて良かったー012.gif

5歳の楽しい思い出をまたぎゅっと詰め込みながら、
明日はいよいよバースデーイブ。

2歳ワンコの童心に帰って、思う存分暴れて過ごしてもらおうと思います001.gif






by mamimi-loves-leo | 2015-06-08 20:03 | れおとお泊まり | Comments(0)