ワンコの笑顔はじける芦ノ湖♪

「箱根やすらぎの森」の施設内には、
芦ノ湖の「白浜」という浜に降りられるルートがあるのですが、
そこはけっこうな長さの階段をずーっと降りていくルート。

降りるのも大変だけれど、登って戻ってくるのもかなり大変だと
前回の訪問時に学習していたので、
私より年上の「大人カイヌシ」であるお二人に打診をしてみたところ、
お二人とも6ちゃいの我がワンコのためならなんのその、なのでしょう、
「いいですね。行きましょう!」と。
a0157174_19104096.jpg
ワンコに引かれてぐいぐい行きます。
a0157174_1912203.jpg
そして湖! 良かったわねー、れお♪
a0157174_19181836.jpg
どんどん入っていくれお037.gif
a0157174_19191732.jpg
そしてここでもうれしいサプライズ!
ほんとはお水が苦手なSちゃんとエルちゃん、最初は及び腰でしたが
a0157174_19202686.jpg
はしゃいで走り回るれおを見ているうちに
a0157174_19213473.jpg
どんどん平気になって
a0157174_19313174.jpg
一緒に走り回って (れおの顔!)
a0157174_19284278.jpg
みんな超ハイテンションで、れおみたいになっちゃったんです043.gif
a0157174_1955361.jpg
お母さんズも大喜び。
a0157174_19583772.jpg
湖畔まで降りてきた甲斐がありました。
a0157174_19515782.jpg
いよいよ燃えるれお。
a0157174_2003992.jpg
楽しい~!!
a0157174_2083411.jpg

・・・このハイテンションをマンションまで持って帰ったからか、
お部屋でも大暴れだったのは当日にお話しした通り006.gif

この日の夕食は、ワンコたちにはお留守番していてもらって
仙石原の ル・ヴィルギュル へ。
人気店のここも、お客さんは私たちだけ。箱根は本当に閑古鳥です・・・
美味しくてリーズナブルなお料理をたっぷり堪能して (食べかけ御免です m(__)m)
a0157174_2029993.jpg
マンションに帰り、
ちょっと夜のお散歩をして、初日は終わりました。    つづきます・・・001.gif  


                     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2015-06-12 20:51 | れおとお泊まり | Comments(4)

Commented by JINパパ at 2015-06-12 22:50 x
ご無沙汰いたしております FBの方ばかり更新してましたが、ぼちぼちとブログも復活させて行きますので宜しくお願い会います
Commented by レイフパパ at 2015-06-12 23:35 x
まみみさん、こんばんは。
れお君への愛情たっぷりの記事をいつも楽しみに読んでいます。
箱根安らぎの森は1度しか行ったことがないのですが、こんな砂浜があるんですね。
恩賜公園の方はたまに行くのですが、今度安らぎの森にもレイフを連れて行ってみようと思います。
Commented by mamimi-loves-leo at 2015-06-13 22:57
JINパパさん。
ご無沙汰いたしました~
パパさんもJINくんもお元気そうで良かったです。
こちらこそ、またどうぞよろしくお願いいたします(^^)/
Commented by mamimi-loves-leo at 2015-06-13 23:01
レイフパパさん。
こんばんは。コメントありがとうございます。
私の方こそ、いつもいろんなところへお出かけのご様子を
楽しく参考にさせていただいております!
やすらぎの森はいつも空いていてとても遊びやすいので
本当におススメです。
次回はどうぞ、
浜に降りてたくさん駆け回っていらしてくださーい(^^)/