お誕生日イブ@箱根はとてもアスレティック♪

箱根二日目の朝は、予報通りの雨。

でもワンコたちは楽しそうに遊んでいるし、
それほどの降りではないのでお庭で「オシゴト」はできるし、
今日はゆっくりしていましょうか、と、のーんびり。

やはり温泉の出は悪くなってきていましたが、順番にマンションの温泉に入りに行って、
そして私が入っている間にSちゃんママさんが用意して下さった朝ごはんを
ありがたく美味し~くいただいて
a0157174_21372041.png
お二人のいろんなお話を楽しく伺っているうちに・・・雨止んだ?まだ10時なのに?
夕方まで降るというので諦めていたのですが、嬉しい誤算にいそいそと・・・また芦ノ湖へ043.gif
この日は、「芦ノ湖キャンプ村」から降りていく、
「箱根ワンコ旅」ではいつも訪れている小さな浜です。
a0157174_21391697.jpg
またみんな大喜びで、
a0157174_22087.jpg
波と追いかけっこ。
a0157174_22541915.jpg
a0157174_2214284.jpg
a0157174_2215115.jpg
a0157174_22155170.jpg
毎日楽しくて幸せね~
a0157174_2234625.jpg
午前中いっぱい遊んで上がり、お昼ごはん休憩をしていると、
また霧雨が立ち込めてきたので一度帰宅。
夕方になって雨が上がったので、今度はマンションの周りを一時間ぐらいお散歩して、
この日のお夕食は鉄板焼き!また全てお任せしてしまいました012.gif
a0157174_22405133.jpg
そして、夜もまたマンションの周りを30分ぐらい歩いて、
れおの5歳最後の日はSちゃんママさん曰く「スポーツ合宿みたい」にアクティブに
楽しく充実して終わりました・・・     もう少し、続きます001.gif



                     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2015-06-13 22:43 | れおとお泊まり | Comments(0)