切ない・・・

あー切ない。
これは本当に切ない、胸キュン画像です・・・
a0157174_19352640.jpg
朝んぽの帰り道、
どこかへお出かけするお姉ちゃまと鉢合わせ。

れおはそういう「サプライズばったり」が大好きなので、
嬉しくて甘えてじゃれついて一緒に歩きたかったのですが、
お姉ちゃまはお急ぎのようで、すごくあっさり早足で行っちゃって。

れおは追いかけようとして、私に止められて、
でも諦めきれずにその後姿をずーっと目で追って、そこから頑として動かなくなりました。
お姉ちゃまは必ず戻ってくる、それまで待ってるよー、と。

先に帰っておうちで待ちましょう、って、リードを引っ張ってみても、
もう見えなくなっちゃったお姉ちゃまをずーっと待つんです。 けなげ・・・

あー切ない。
このいきさつを知ったら、涙無しには見られないでしょう?この画像。

ワンコって、本当に可愛いですね・・・


                     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2015-06-17 20:04 | れお | Comments(2)

Commented by JINパパ at 2015-06-18 00:11 x
そういう事 しますよね~!特に、家族の時は・・・
寝る前のお散歩の時、道中で一緒になる芸妓のお姉さんと別れる時JIN君がお座りして
見えなくなるまでお見送りするんですが、みなさん いちころでやられたはりますね
次会ったら 皆さんJIN君FANになってはります。
れお君も祇園に来て それしたらFANがすぐに出来ますよ~
Commented by mamimi-loves-leo at 2015-06-18 17:26
JINパパさん。
まあ~、お久しぶりにコメントがいただけて嬉しいわー、
ブログ復活して下さって嬉しいです(*^^)v
JINくん、祇園での知名度が着々と定着しているのですね!
素敵~ 舞妓さんの行き交う中の夜散歩。
まさに私のイメージする「京都暮らし」です❤