多少の雨なら行こうかしら・・・

実は、昨日の朝んぽ、
私がついつい他のワンママさんとのおしゃべりに夢中になってしまって
れおとしては、広場の真ん中でずーっと待たされて終わり、というような
なんとも申し訳ないものだったので、

ちょっと涼しかった今朝、本格的な梅雨も間近だというのでその前に走り込むべく、
今週二度めの、いつもの「お庭」に連れて行ってきました。

今日は珍しく、手前のランにふたワンの先客があったので、
まずは奥の広い方へ。
a0157174_1355019.jpg
遠くから呼び戻しランをしたり
a0157174_135433100.jpg
運河を渡る風を楽しんだりしていたのですが
a0157174_13561097.jpg
こちらのランにはほとんど日陰が無くて、薄日ながらも暑くなってきたので
お向かいの大きい公園へお散歩に。日陰は気持ちいい~♪
a0157174_1358370.jpg
それからランに戻ってみたら、ラッキー、だーれもいなくなっていたので、さあ、仕切り直し!
a0157174_1417198.jpg
走って~
a0157174_1453112.jpg
走って~
a0157174_1443058.jpg
楽しい~!
a0157174_1484778.jpg
日が陰って涼しい風も吹いてきたためか、今日はいつにも増してご機嫌。
a0157174_14104476.jpg
途中二、三回、お水をほんのひと舐めふた舐めしに来るぐらいで、
ほとんど休憩なしに小一時間、張り切って鬼ごっこしまくっていました。

家に帰って、あまりに薄汚れ感がいっぱいだったので、ざっと沐浴。浸け置き洗い。
シャワーでゆすいで、ドライヤーして、私の方がクタクタになったのに
本ワンは湯上りにスイカをペロッと食べて完全回復。
ママ遊ぼう~、追いかけて~!とばかりに、
私のスリッパを咥えて部屋中走り回って大暴れです。

体力が有り余っているのは有難いこと、だけど、
さあ、れおくん、明日は雨ですって。 いよいよ梅雨前線到来ですって。
これからしばらく、 ・・・どうする?015.gif



                     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2015-06-18 14:30 | れお | Comments(0)