朝んぽと朝練

今日は、午後にお天気の急変があるかもというので、
とにかく急いでお洗濯をして干してから朝んぽに出たので、けっこう蒸し蒸し・・・ 
主に公園の日陰で休むという、母子共に活動量の少ない朝んぽになってしまいました042.gif
a0157174_20542595.jpg
でも大丈夫。
こんなこともあろうかと、昨日たっぷり走っておきましたから~
a0157174_20585479.jpg
昨日は晴れて暑くなるというので、その前に少しでもたくさん走らせておこうと
取るものもとりあえず、7時に家を出て辰巳へ向かっていたら
晴れるどころかまさかの雨005.gif ラッキー!好都合~!003.gif
a0157174_2141870.jpg
暑いより小雨の方がずっといい!
a0157174_2164973.jpg
れおが気持ち良く走れるもの。
a0157174_2182624.jpg
休憩だって隅の日陰じゃなくて、ランの真ん中でどうどうとリラックス。
a0157174_2110529.jpg
昨日は暇だったし、こんなだったらいつまででもここで遊ばせていたいな~、と思っていたのですが
a0157174_2128387.jpg
9時を回る頃から急速に晴れて暑くなってきて
a0157174_2114965.jpg
さすがのれおも休みがちになったので
a0157174_2133212.jpg
やっぱり結局二時間で撤退。ほぼ走り詰めの、充実の二時間でした043.gif

やっぱりノーリードで走れるところはいいな~
いつもの朝んぽ公園にも、狭くてもいいからドッグランがあればいいのにー、と
痛切に思いながら帰ってきました。

今、外は大雨。
明日の朝は、どんな朝かしら。気持ち良い涼しい朝ですように・・・



                     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2015-06-23 21:43 | れお | Comments(0)