梅雨だから、って言ったじゃない

今朝起きたら、あまりにも輝かしく晴れているのでビックリ005.gif

梅雨なんじゃなかった?
梅雨だから、今度の週末は大雨なんでしょう?
お出かけしようと楽しみにしていたのに、天気予報が大雨になってガッカリして、
まあ仕方ないわ、梅雨なんだし、と諦めていたのに
こんなにピカピカに晴れてみせるなんて。
土曜のガッカリが際立っちゃうじゃない~007.gif

・・・なーんていう私の心の叫びは知る由もないれおくんと、
あまりの外の陽射しに、少しでも涼しいうちに!と慌てて家を出たら
空気がしっとりとして、とても涼しい朝。 気持ちの良い公園043.gif
a0157174_16561662.jpg
でも相変わらずこの公園では、そっちはイヤとか、こっちもイマイチとか、
a0157174_1658280.jpg
わからん坊やです。

あーあ。週末は行ったことないところに連れて行って
ワクワク冒険れおを、たっぷり堪能するつもりだったのにー025.gif

梅雨前線、急に南下して行っちゃうとか、そんなサプライズないかな~015.gif



                     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2015-06-24 17:04 | 考えたこと | Comments(0)