ぷ。

お食事中の方、失礼します、系の話、第二弾です。

「うちのワンコはオナラをするわよ」「けっこうクサいのよ~」
という話を、いろんなワンママさんから聞いているのですが

うちのれおくんにはそういうことは一切なし。聞いたことも嗅いだこともありません。

ところが今日。
リビングでれおと追いかけっこしていて、廊下に走り出たれおが
「ここまでおいでー」というようにニコニコしてオスワリしたので
「マテ―♪」と追いついて、くちゅくちゅくちゅーっと撫でまわしていたら

「ぷっ」

005.gifえ?今のは??

かーわーいーー!!
聞いーちゃった聞いちゃった、れーおのオナラ、聞いちゃった~037.gif
a0157174_20465619.png
ごめんねー、ブログに書いちゃった。だってあまりにも可愛いんだもの~012.gif (注:匂いはナシ)

6歳にして初プー。
いろんな記念日、続々と増えて、れおくんカレンダーは旗日だらけになっちゃうわね006.gif




                     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2015-06-25 20:56 | れお | Comments(2)

Commented by Davymama at 2015-06-26 16:22
6歳の初プーおめでとう ウフ
わんこの<ぷ>はほんとにかわいいですね
レオちゃん音にびっくりしてませんでしたか?
自分から出た音とは思ってないですよね~

レオちゃんまだまだ6歳・・・若いわ~♪
Commented by mamimi-loves-leo at 2015-06-26 20:47
Davymamaさん。
ありがとうございます・・・なのかしら(*^^)v 
そう、きょとん?としていたんですよ。それがまた可愛くて❤
6歳、何事も経験。
これからもいろんな新しい「れお」を発見していきたいです!