エネルギー溜め込み中

今朝も、行こうと思ったのですよ、辰巳。

だけど、今日は家でやりたいことがたくさんあったので、
街歩き+いつもの公園コースを、少し長めにお散歩することにして、
朝早くから、涼しいんだか蒸し暑いんだかわからない空気の中、
けっこうぐるぐる歩いたりボール遊びしたりしたのですが

ご不満。
a0157174_20322873.jpg
「絶対かえりません」をされて、またもう一回りしたり、
家に帰ってからも「たいくつたいくつ~」攻撃されたり、
諦めて寝てくれるまでけっこう時間がかかっちゃって・・・

015.gifこんなことなら、行けばよかった。辰巳。

週末はやっぱり雨のようです。
う~ん、どうか雨の止み間があって、少しでもお出かけできますように・・・



                     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2015-06-26 20:42 | れお | Comments(0)