ワンコ心と梅雨の空

当初の予報よりずっと雨は少なくて、止んでいる時間もけっこうあったけれど
それでもすっきり上がることはなかった今日。

朝んぽも濡れながらのショボショボ散歩だけだったので、
今日はれお、おじいちゃまとおばあちゃまのおうちへ、パパに連れて行ってもらいました。
退院して半月以上経つ義母の「お見舞い」です。

今日は私は同行せず、パパと車でサッと行って、サッと帰って来たので・・・
本ワン、物足りず。
a0157174_1639048.jpg
セラピードッグとして、本領発揮をしてもらうべく同行したのですが、
行ったからにはいつものように、お庭で遊んでくるはずが、
お庭が濡れていて、勝手が違ってあんまり遊べなかったようで・・・037.gif

でも、義母は順調に回復しているようでひと安心。
れおもたくさん可愛がってもらったようです。

さあ、明日は「晴れる」そうだから、
この数日溜め込んだフラストレーション、パーッと発散できるかな。
満足しきって、こちらが心配になるぐらい熟睡しちゃうれおを、久しぶりに見られますように043.gif



                     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2015-06-27 16:49 | れお | Comments(0)