本当の梅雨

良く降りますね~ やっぱり梅雨なのですね。

昨日も今日も、小降りになった隙を見て、気分転換に15分散歩を二回ずつ。
空が明るくなると、今がチャンス!と、家事の途中で放り出して、
普段着のまま、すっぴん眼鏡で、傘もささずに、
ゴアテックスのウィンドブレーカーを羽織ってフードをかぶって、
誰にも会わないように、誰にも見られないように、俯いて歩いています012.gif

明日は少し止み間が長いようなので、雨覚悟で辰巳に行こうかと思ったら
ダメだわ、週末は水泳の大会があるみたい。

しばらくはれおくん、運動不足が続きそうです・・・
a0157174_22292359.jpg
東金でたくさん遊んでおいてよかった・・・けれど、貯金はもう底をついたわよね。
大暴れデーを、早く作ってあげたいな~


                     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2015-07-03 22:32 | れお | Comments(0)