梅雨ひと休み、れおひと走り。

やっと雨が止んだので、連れて行ってきましたよ、辰巳。
a0157174_11521759.jpg
れおが着いたら、ちょうど3チワワちゃんズが帰るところで、そのあとはずっと貸し切り。
a0157174_11583822.jpg

毎回、隣にある駐車場に着く辺りから、外の景色で察したれおはキュンキュン言い始め、
車から降ろしてからランまでの、ワクワクお尻ふりふり小走りを見せてあげたい037.gif

本当にれおはここが好きねー。
a0157174_11543874.jpg
芝生がしっとり濡れていて、曇りで気温も低くて、とてもいい「ランラン日和」
a0157174_1213799.jpg
きょうは一時間半、走りまくってきました。
a0157174_123129.jpg
7月にこんな日があるのは有難い。
a0157174_1219494.jpg
ハアハアはしたけれど、ずっと横ベロになるほどでもなく、
a0157174_129119.jpg
ちょうど良い運動不足の解消になったかな。
a0157174_12105875.jpg

・・・そしてその帰り、れおには「まさか?!」のサロンへ直行。今頃洗われてます037.gif

「少しずつ毛が戻りつつあるので・・・」という私に、
トリマーさんは、皆まで言うな、とばかりに大きく頷いて、「そーっと、抜けないように、ですね。」と。

どんなになって帰ってくるかなー。増えたって言ってもらえるかしら。
ちょっとドキドキしつつ、もう少ししたらお迎えに行ってまいります・・・



                     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2015-07-07 12:21 | れお | Comments(2)

Commented by ハリー&ロンのママ at 2015-07-07 17:56 x
今ごろフワフワに仕上がってるかしら?
れおくんはひとりでも走れるのね!
この頃ハリーとロンはニンゲンが相手をしないと走ってくれません。やっぱりおじさんになったのかなぁ?
Commented by mamimi-loves-leo at 2015-07-08 18:41
ハリー&ロンのママさーん・・・
れおがドッグランをひとりで走り回るコだったら、
私も苦労しないんですよ~
れおは波とか川とか車とか、
動くものを追いかけないと走らないんですよー(;´Д`)
リードがついているときは「走っちゃダメ」って言われて
いつも我慢しているから
リード外して、さあどうぞ!って言ってもらえたら大喜び。
もちろん私が走れば私を追いかけて走ります。
多頭飼いだったら兄弟で鬼ごっこしてくれるんだろうなー
って、いつも羨ましく思っているけど・・そうでもない?