妄想ロケハン

今日も、午前中は降っていなかったけれど
昨日よりずーっと蒸し暑かったので
昨日走らせておいてよかった~043.gif
今朝は、のんびりダラダラとご近所を歩き回るお散歩でした。

いつも思います。この野球場、早朝だけドッグランにしてくれたら最高なのに。
a0157174_18131035.jpg
交通量の多い道沿いだから、れおがどんだけ走るかと思うと・・・012.gif あー走らせたい。思う存分。

テニスコートは、晴れていればけっこう朝早くから使っているのでムリねー。
a0157174_18161280.jpg
と、いつでもどこでもちょっと広場を見るとすぐに
もしここがドッグランだったら・・・023.gif って思っちゃう。

特に、道に面している広場や空き地。
そこを走り回っているれおを脳裏に浮かべて、しばしウットリと想像の世界へ・・・
病膏肓に入る、って言うの?自分でも病気だなと思います016.gif 

なんて考えながら公園に行って、いつものごとくあっちだここだとれおに振り回され、
最後はお約束の・・・ 「かえりません」
a0157174_1826931.jpg
そんなこんなで一時間半、じっとりと汗を掻き、3か所ほど蚊に刺される、
この季節らしい朝んぽでした。

今降ってる雨が、明日もずっと降り続くらしいです。
全速力で走るれお、次はいつどこで見られるかな~



                     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2015-07-08 18:34 | 考えたこと | Comments(0)