暑い!東京で

北の大地から戻ってきたら、東京はオーブンの中みたいになっていました005.gif

北海道も暑かったけれど、こちらとは暑さの質が全然違います。
日陰に入ったり、ちょっと雲がかかったりすればすぐにサーッと爽やかな風。
日の落ちた後や朝は、半袖では肌寒いぐらい。

それに比べて東京の暑さは、朝から晩まで、日向も日陰も、
ずーっとまとわりついて逃げ場がない。どうしてもエアコンに頼らざるを得ません。

そんな暑ーい東京で、元気に私を待っていてくれたれお、ありがとう~
a0157174_15335840.jpg
このお顔を見てホッとして、
あらためて今回の旅も最高に楽しかった~ と思い返しています。

今日はこの猛暑のお日様を味方につけてお洗濯三昧他、
さすがにやる事がたまっちゃっているので042.gif
明日、覚え書きに旅の様子を少しだけ。どうぞお付き合い下さいませませ~040.gif



                     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2015-07-13 18:05 | 今日のできごと | Comments(0)