夜遊びれお

今日は本当に暑くって、
パパとの朝んぽも小一時間だけしかできなかったれお。

せっかくのお休みなのに、みんながそれぞれバラバラにお出かけするので
結局お留守番ばっかり。

可哀相だなあ~と思っていたら、長女ちゃんが久々に
日暮れてからのデートにれおを連れて行ってくれました。
a0157174_20282471.jpg
夜になっても蒸し蒸し暑いけれど、でも昼間よりはずっといいものねー。

「可愛い写真を撮って送ってねー」って頼んだら、
「目から光線出ちゃう」って送ってきました。コワモテれお037.gif
a0157174_20324189.jpg
先にお子ちゃまれおだけおうちに送って来られちゃったけれど、
夜遊び楽しかったかな?

「・・・もっとあそびたかったー」
a0157174_20453495.jpg
夜遊び、今度はママとも行きましょうね043.gif


                     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2015-07-19 20:50 | れお | Comments(0)