晴れればジリジリ、曇ればムシムシ

今日は、言われていたほど降らなくて曇りがちな分、
昨日までより「気温」は低くて、少しは暑さがマシだったはずだけれど
ムシムシとまとわりつくようなぬるい空気で「爽快感」はゼロ。

早朝は雨で、やがて上がったけれど
私は朝からあっちこっち、行かなくてはならないところがたくさんあったので
れおは雨上がりに短い朝んぽだけ。

3時過ぎに帰宅したのだけれど、とっても疲れちゃっていてお散歩に出る元気がなくて
家の中でボール遊びをすることでカンベンしてもらいました。

そうしたら、たまたまいつもよりずっと早く帰宅した夫が
「今日は(車で通勤したので)歩き足りないから、れおと散歩しようかな」
と言ってくれて、ああ良かった、二回お散歩できてれおも満足してくれたようです012.gif
a0157174_20481860.jpg
明日からはまた、ずら~っとお日様マークの猛暑続き予報。

しつこいようだけど、冷夏、って言ってませんでした?
ああ、れおと避暑地にピョーンと飛んで行きたいです・・・


                     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2015-07-23 21:08 | 今日のできごと | Comments(0)