どしゃ降りの広尾で

今日は久しぶりにがるちゃんとカフェでミーティング。

お互いの用事の合間に空き時間があることがわかったので、
今日はいつもの代々木ではなくて、広尾のボンダイカフェで会うことにしました。

うちから広尾のボンダイカフェまでは楽々徒歩圏内なのですが
今日は恐ろしき猛暑058.gif、道を歩くのはとても無理だから車で行こう~、と、
支度をしているうちに俄かに曇って来て・・・ ポツ、ポツ、ポツ・・・

あらら、車で正解かも。
近くだかられお、クレートじゃなくていいことにしよう~、ふふふ、嬉しそう♪
a0157174_18424499.jpg
なんてのんきにしていたら突如、稲光、雷、バケツをひっくり返したような雨057.gif
夕立はあるかもと言っていたけれどまだ二時だし、
こんなすごいことになるなんてー。
カフェのすぐそばのパーキングに停めたはいいけれど、降りられないー。
少し待ったけれど止まないので諦めて、ずぶ濡れれおでカフェに入りました。

ここで会うのは何年ぶりかな?がるちゃんが代々木にお引越しする前だものね。
夏メニューの、冷たいカッペリーニ。美味しかった~001.gif
a0157174_1853130.jpg
ちょ、ちょっと、れおくん。お行儀悪い013.gif
a0157174_18534774.jpg
がるちゃんを見てごらん。いいコでしょう?れおも見習って。
a0157174_1855856.jpg
いつものごとく、
ワンコの健康についてのあれこれに始まって、いろんな話を二時間びっちり、
いつの間にか雨もすっかり上がっておりました043.gif

短い時間だったけれど、悩み相談&情報交換などなど、充実のひととき。
でもワンコたちはじっと我慢の「お付き合い」だったので、
次に会うときはワンコも楽しいお外遊びがいいわね。

それまで、がるちゃんもれおも暑さに負けずに良く食べて良く休んで
さらに元気一杯、遊びまくるぞ、オー!


                     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2015-07-24 19:19 | れおとお出かけ | Comments(0)