カラダメンテ月間

「焼け石に水」どころか、一滴も降りませんでした015.gif

毎年のことですがこの暑い中、7月の私は病院三昧です。
港区の無料検診票が毎年6月後半に届くので、
善は急げ(?)で、病院ごとの予約解禁日を待ってどんどん予約を入れて、
検査に行って、後日結果を聞きに行く、の組み合わせを数組。
今のところ問題なしで、明日もう一つ「シロです」と言っていただく予定です001.gif

さらに、この際だからと気になっているところを診ていただいたのですが、
今は痛くもかゆくもなくて、全く「悪いもの」ではないけれど、
もっと大きくなって炎症を起こすとめんどうくさいからその前に取っちゃいましょうか、
ということになった「おでき」のようなものが一つ。

れおのことだと小さなことでも気にし過ぎるぐらいですぐ病院に行っちゃうけれど
自分のことだとついついメンドウで見て見ぬふりして長年放っておいたのですが
今回は思いきって一歩踏み出して良かったー 
その決着は8月になりそうですが、取れたらきっとスッキリするわ~ 楽しみ043.gif

そんなわけで、
猛暑でお外遊びもままならず、れおくんには全く楽しくない日々が続いているのですが
a0157174_2192182.jpg
今月はれおも私も元気の点検、チャージの月ということで。

さすがに来月になったら少しは気候も変わるのでは?と期待しつつ、
あと数日、この猛暑の七月を我慢我慢で乗り切りたいと思っています。



                     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2015-07-28 21:18 | 考えたこと | Comments(0)