やっと7月最終日・・・

朝んぽで出会うワン連れさんたちと、今朝は何回「暑いですね~」と言い合ったことか。

ちょっと見には、涼しそうな森。
a0157174_15518.jpg
でもねぇ、そこそこ暑いです。

ここに来るまでの道がとても暑いから、公園に入るとホッとはするけれど
あー生き返るー♪ とまでは行かず。

この木陰でなら、少しはゆっくりできるけれど。
a0157174_158366.jpg

我慢大会のような朝んぽ、何日目かしら。
ハアハアしながらも、伏せちゃいながらも「帰りたくない」れおに付き合って
a0157174_15102280.jpg
私も汗だくで頑張っているけれど、
家に帰って、れおを洗って、ヨーグルトミルク水を飲ませて、自分もシャワーに入って・・・
と、ここまででけっこうぐったり。まだ朝9時前なのに。

明日から8月。
これからが夏本番だったらどうしよう。
そろそろひと息入れたいです・・・042.gif



                     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2015-07-31 15:19 | 考えたこと | Comments(0)