帰ってきました

1日半の夏遊び終了。
a0157174_18244614.jpg
行きたいところ、やりたいことが沢山あって、
いつも宿題を持って帰るような気持ちになっちゃうこのエリア。
今回、前に行けなかったところをひとつ達成できたけど、
もう一つの目的は次回に持ち越し。残念!

だけど、久々に親子揃って疲れ果てて倒れ込むほど遊び、
エアコンのいらない涼しさの中で朝まで死んだように熟睡するという、
酷暑の東京ではできない貴重な体験をすることができたし

それになにより、れおが終始ご機嫌で、
体力充実、元気一杯なところをたっぷり見せてくれたのが嬉しかった〜043.gif
a0157174_18244689.jpg
次の機会を楽しみに、
明日からまた猛暑の東京で
やるべきことを一つ一つコツコツと頑張ろうと思います045.gif
                    


                   にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2015-08-02 18:25 | れおとお泊まり | Comments(4)

Commented by リサママ at 2015-08-03 11:25 x
実践農業大学校の芝生広場に行かれたのですか?
広くて気持ちいいですよね。
入傘山も入傘湿原までは(車で)行ったことがあるのですが、
軟弱な我が家は頂上まではいきませんでした(^_^;)。
Commented by チーデーママ at 2015-08-03 13:12 x
入笠山頂は涼しかった事でしょう(*^^*)
うちは前回、ゴンドラ駅から八ヶ岳展望台までしか行かなかったんですよね〜
それでもヒンヤリした風が気持ちよかったことを覚えてます
やっぱり夏山はいいですよね
続き楽しみにしてます!
Commented by mamimi-loves-leo at 2015-08-03 22:53
リサママ さん。
そうでーす(^^)/ 直売所でお野菜山ほど買ってきました。
富士見も原村も、風は気持ち良いのですが陽射しが強烈で。
芝生広場で駆け回るわけにはいきませんでした。
今回は、森が一番!でした。
入笠山は、一度断念したから今回はぜひ登ってみたかったんです。
お天気に恵まれ(過ぎ?)て幸いでした(*^^)v
Commented by mamimi-loves-leo at 2015-08-03 22:56
チーデーママさん。
私も前回は湿原止まり。今回は頑張ってきました。
日陰の風は最高ですが、日差しは暑くて大変(^^;
北海道でも暑くて、標高2000でも暑くて、
もう日本には真夏でも涼しいところって
ないんじゃないかしら、と思っちゃいました・・