うちの子記念日@川遊び!

今日、八月八日は、我が家の末っ子坊や、れおの 「うちのコ記念日」067.gif
幸せなことに六回目の今日は、お友だちと一緒にれおが大好きな川遊びに行ってきました。

静かな山の中の誰もいないきれいな川で、
a0157174_21263188.jpg
気兼ねなくノビノビと遊んできました。
a0157174_2139226.jpg
真夏の昼間、ヒトは汗一つ掻かず、ワンコはハアハア言わずに遊びまくれるのはやっぱり川!
a0157174_2155379.jpg
久々の川遊びでしたが、みんなどんどんお水に慣れてじゃぶじゃぶ遊べるようになって。
a0157174_21484588.jpg
ここまで足を延ばした甲斐がありました。
a0157174_2140396.jpg
思い出に残る素敵な記念日になったわね、れお。
a0157174_2128354.jpg
                 明日も続きをもうちょっと・・・043.gif



                     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2015-08-08 22:09 | れおとお出かけ | Comments(4)

Commented by ハリー&ロンのママ at 2015-08-08 22:45 x
お休みの日なのに誰もいない川、とっても涼しくて楽しい記念日になったのね、れお君。
うちの子たち、今日は違う意味でびしょ濡れになりました。
夕方は久しぶりに涼しい風が吹いてゆっくりお散歩できましたね。
Commented by sheltie-akubi at 2015-08-09 10:35
こんにちは!
「川遊び」が目に飛び込んできました♪

最後のお写真、れおくんの、
「涼しくて とっても楽しいヨ」
と言っているようなお顔、
大好きです。
Commented by mamimi-loves-leo at 2015-08-09 22:33
ハリー&ロンのママさん。
ああ~うちもそろそろシャンプーに連れて行かなくちゃあ~
川の水があまりにきれいだったので
れおもきれいになった気がするけれど違いますよね(^^ゞ
暑さのピークは過ぎた!と信じたいです。
かと言ってどんどん秋でも寂しいから、
ほどほどに暑いのがいいですね。
Commented by mamimi-loves-leo at 2015-08-09 22:37
sheltie-akubiさん。
川遊び、
あくび兄弟だったら大喜びで泳ぎまくるのでしょうね~
このごろ毎日の朝んぽでは
ぐずぐずノロノロばっかりのれお、
病気なのかな、と思うことさえあったのに
山登りや川遊びでは元気いっぱいに大ハッスル。
やっぱり東京の暑さのせいだったのね、と
ちょっとホッとしています(*^^)v