夏も後半戦

先週末を境に、季節が少-し動いたのか、
今朝はうちの周りでもやっと雨が降ったり、気温も30度プラスちょっとで収まるようになったり。

でも、私の身体に積もり積もった気温ダメージが一定量を超えたようで、
・・・桜は平均気温の累計が400度を超えると開花する、とか、そんな感じかな026.gif

まして一昨日、あの夢のように涼しい半日を過ごしてしまったことで
a0157174_2043959.jpg
身体が頑張れる許容温度の目盛りがぐーんと下がっちゃったのか、
今日は、毎日猛暑日続きだった先週よりむしろ、暑さに負けてぐったり過ごした一日でした。

・・・しかも(?)、あの日せっかく水中OKのカメラを持っていったのに、撮った水中写真はこれだけ。
a0157174_20212071.jpg
使いこなせてないわ~015.gif 反省。

れおは、昨日も今日も元気いっぱいなのに、
今日の朝んぽは申し訳ないぐらいショートバージョンで終わらせてしまったので
私も明日はまた気を取り直してしっかり充実の朝んぽをしなくては042.gif



                     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2015-08-10 20:49 | 考えたこと | Comments(0)